しなやかな貴金属

淀みのrhythmからなる雪隠

10月に読んだもの、観たもの

露骨に後半でガス欠

スマートフォンが壊れ、何もかもがだめになったため、記録が中断してしまいました

 

しばらく歌をうたうことになったので、お硬めの参考書を探していたのだが、特に声楽に詳しくない僕でもなんとなく分かるほどに、マスターピース文化人類学的にも面白く読める。もう少し解剖学の知識があればさらに有意義に咀嚼できそう。

 

知り合いが参加してるのに今更気づいて積ん読消化。

心の底から、ICU高校って良い学校なんだなと思った。それ故、西洋尺度の高知能ばかりというユートピア性があり、牧歌的なインターネット黎明期に似た熟議民主主義を期待してしまう傾向にある。直接話していても何となく感じる。

彼ら彼女らは、もちろん論理の甘さはあれども、高校時代の自分が情けなくなるほど聡明で堂々としていた。しかし一方で、パネリストに関しては全体的に質が低かったように思う。終盤の、仲島ひとみ先生の論考は結構面白かったけれども。

 

 

学業成績よりも「がんばる力」。ICU高校との落差が色々気づきを与えてくれた。

 

異性装の日本史

 

 

 

Dumb Type - S/N - YouTube

 

 

氷の城壁
f:id:mizumoya:20221019210235j:image

 

 

 

 

 

リーダーの鬼100則

リーダーの鬼100則

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

[特別読切] 小生の性 - 原作:犬羽々木 作画:kanbe | となりのヤングジャンプ

http://thecaveon.web.fc2.com/sinden.html

menu