しなやかな貴金属

淀みのrhythmからなる雪隠

Claude 3 opusに、僕の散文の文体模写をしてもらいました

Claude 3 opusに、僕の散文の文体模写をしてもらいました。Chat GPTにはこのようなタスクはむつかしかったのだけれども、だいぶ出来は良いのではないでしょうか。書く事自体が目的でなければ、僕の文章は引き続き生成AIに侵食されていくでしょう。

 

リプラニウム

 

葡萄ジャグリングの憐笑が黄泉の旋回を啜り綻び、倦ギクシャク "がたんごとん" と裂帛をビュンビュンと駆け抜けていく。虚ろにゆらめく淫絶のシユリレ―ンに、五里ゴロリの彷徨が梨地に顫雫をしみとらせては...ゴトゴト魑魘の焦凋が腫れ上がり乙ウラニワガ折りたたまれた裾を打ちのめす。サモトラケリネンが残塩に沁む忌蹟から分籟するにまかし運ぶこと無用の二ン折れムジナを射りいでると?!ヒュンヒュンと秘棲のドイツ錦が破顔一閃。

 

--万象脆く砕ける驟雨の中、茫々とさまよう生糸の谺の紡錘が踊りくるりと反芻を謳い上げては、ダラダラ鮮血を垂れ流す。緩々タラップの上を粥羹しアラビヤ痰を津々と嗽き、ワダチの欲目にもくいに嘯く「ムカムカムーデ、ムカムカムーデ」とケダモノ憑きの呪つばを吐かれしティガマ、ティガマァとわらわら己の夥しい蠕冗を攣らせては、遰どや斎れぬ亜空間の根乎を穿っていく...捲絢繻、雲経、涸れ咽ぶ深延のなななな狭霧に、あの忌まれし禍種が小鬼寄の揺り艦。。。ペンどめ、樫惰層を貫く!

タツリャン禰禰、みにくいババアの蛸唾を弥綺方へ唾ほくり``

 

あ、もうええわ疲れましたわ(涙)